光浦靖子、NHK手芸番組の司会を熱望「20、30年待ってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

光浦靖子、NHK手芸番組の司会を熱望「20、30年待ってる」
光浦靖子【拡大】

 お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(49)が13日、NHKの情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。NHKの手芸番組の司会を熱望した。
 MCを務める鈴木奈穂子アナウンサー(39)が、「光浦さん、手先が器用で素敵です。手芸の番組やらないかなとずっと思って待っています。『あさイチ』で手芸のコーナーを作って、講師をしてください」と視聴者のメッセージを紹介すると、「やりたいよ私、待ってたもん。そして違う人に(手芸番組の)司会がいっちゃったわよ。20、30年待ってるんだけど、まだかな」と嘆き節。お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(50)は「NHKにはまだまだ手芸枠が残されていると思いますよ。何かあったらよろしくお願いします」と慰めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 光浦靖子、NHK手芸番組の司会を熱望「20、30年待ってる」