ジャニーズJr.卒業の室龍太、「給料が上がるのか…」と期待

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズJr.卒業の室龍太、「給料が上がるのか…」と期待
舞台「ッぱち!」の公開ゲネプロに参加した越岡裕貴(右)と室龍太【拡大】

 ジャニーズの4人組、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(34)が13日、東京・銀座博品館劇場で行われた主演舞台「ッぱち!」(19日まで)の公開ゲネプロに俳優、室龍太(31)と参加した。
 20年ぶりに大阪で再会した、小学校の同級生2人の日常を描く物語。
 13日夜に東京公演は幕を開けるが、21~25日の大阪公演は緊急事態宣言の影響で中止に。同地出身の越岡は「東京公演だけでも幕が開くのは幸せ」と前向きで、初挑戦という関西弁での演技に「親とは関西弁で話すので違和感がない」と自信をのぞかせた。
 先月22日にジャニーズJr.を卒業した室は「期待していることは給料が上がるのか…。関西人=金です」とニヤリ。28日~6月6日に東京・東新橋のニッショーホールでも上演される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズJr.卒業の室龍太、「給料が上がるのか…」と期待