綾瀬はるか、ペットボトル回収機初体験 リサイクル意識 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾瀬はるか、ペットボトル回収機初体験 リサイクル意識 
 女優、綾瀬はるか(36)が13日、オンラインで行われた日本コカ・コーラ「サスティナビリティー戦略発表会」に出席した。同社ではSDGs(持続可能な開発目標)の取り組みとしてペットボトルのリサイクルを推進。目標12番「つくる責任 つかう責任」のイメージカラーである黄色のドレス姿で登壇した綾瀬は「今日は“SDGsカラー”にしました」と笑顔。リサイクルについて「中を洗って、キャップとラベルを外して。いつもやっています」と意識の高さをうかがわせた。
 ペットボトル回収機も初体験。アンバサダーとして挑戦したいことには「自分にできる選択をしっかり考える」と答え、「環境に優しい製品を私たち自身が選ぶことが大切。ペットボトルを100%リサイクルすることが目標です!」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾瀬はるか、ペットボトル回収機初体験 リサイクル意識