江頭勇哉新曲MVに釣り友・尾野真千子出演「エガちゃんの歌が気持ちが伝わりますように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

江頭勇哉新曲MVに釣り友・尾野真千子出演「エガちゃんの歌が気持ちが伝わりますように」
親交の深い江頭の新曲「実り」のMVでヘアメークの演技をする尾野【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、尾野真千子(39)がシンガー・ソングライター、江頭勇哉(32)の新曲「実り」のミュージックビデオ(MV)に出演することが13日、分かった。
 同曲は日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の1月クールのエンディング曲。心にしみるシンプルで力強い歌声で話題となった。
 その江頭と尾野は釣りが趣味。YouTubeチャンネル「釣りよかでしょう。」での共演を機に交流を深め、尾野は江頭の楽曲「ぽろぽろ」のMV(2019年配信)にも出演している。
 今回は佐賀で活動する同チャンネルの出演メンバーも参加。それぞれの日常を生きる人たちを演じ、尾野は楽屋でヘアメークする場面で登場した。MVはベルリン国際映画祭などに出品実績のある吉田光希監督が手掛け、14日から配信される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 江頭はコロナ禍の閉塞感が漂う中、同曲に周囲の人たちへの感謝と希望のメッセージを込めたといい、完成したMVを見て「当たり前の毎日は当たり前ではなく、そばにいてくれる誰かのおかげで成立している」とさらに実感。尾野も「大好きなエガちゃんの歌が気持ちが皆様にも伝わりますように」と願っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江頭勇哉新曲MVに釣り友・尾野真千子出演「エガちゃんの歌が気持ちが伝わりますように」