ボビー・オロゴン被告に罰金10万円判決 妻への暴行罪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ボビー・オロゴン被告に罰金10万円判決 妻への暴行罪
さいたま地裁を後にするボビー・オロゴン被告を載せたとみられる車=さいたま市【拡大】

 さいたま市の自宅で妻の顔を指で突いたとして暴行罪に問われたタレントのボビー・オロゴン(本名・近田ボビー)被告(55)に、さいたま地裁は13日、求刑通り罰金10万円の判決を言い渡した。
 ボビー被告は黒のスーツに銀色のネクタイ、白のマスク姿で入廷。一場修子裁判官は判決理由で、暴行自体は軽微だが「ボコボコにする」と伝えて恐怖心を抱かせており悪質だと指摘。この文言が被告の口癖で、妻を落ち着かせるためだったとする弁護側の主張に対し、「前後のやりとりから被告が立腹していたのは明らかだ」と退けた。一場裁判官から判決内容を理解できたか問われたボビーは軽くうなずき、傍聴席に一礼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 判決などによると、昨年5月16日午前、ボビー被告はさいたま市浦和区の当時の自宅で、妻の左頬を右手の指で突いたとされる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボビー・オロゴン被告に罰金10万円判決 妻への暴行罪