【WEEKDAYはグラドル日記(485)】清楚とえちえちの二面性を持つGカップ巨乳!elsyのリーダー、愛森ちえ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(485)】清楚とえちえちの二面性を持つGカップ巨乳!elsyのリーダー、愛森ちえ
 愛森ちえ(まなもり・ちえ、24歳) ★生年月日 1996年10月27日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B90(Gカップ)W59H90
 清楚とえちえちの二面性を持つGカップ巨乳!elsyのリーダー、愛森ちえ
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学のミスコンに出て現在のプロデューサーに出会い、アイドルになりました。小さい頃から祖母や父が私をアイドルにしたいと、オーディションなどに応募したり、受けたりしていました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「唯一自信が持てる不思議な時間です。コンプレックスも多いし、自信がなく根暗ですが、水着を着てグラビアのお仕事をしているときだけは不思議と自分に自信が持てます。撮っていただくのもグラビアを見るのも好きです」
 --あなたのセールスポイントは
 「胸です。普段のアイドルの時とグラビアの時のギャップがすごいねと言われます。清楚とえちえちの二面性があります!」
 --4月23日にファーストDVD「えちえちえ」(竹書房)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「1月に都内と千葉で撮影しました! 本当は沖縄の予定でしたが、このご時世だったので関東で撮影しました。もし次の機会があれば、沖縄や海外へ行きたいです!」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「まず1番はとにかく楽しかったです! こんなにも長い時間、グラビア撮影をしたのもDVD撮影も初めてだったので、ずっと緊張してましたが、スタッフのみなさんがとても優しくて面白くて、ずっと笑っていました! 空腹と寒さと早起きだけ、つらかったです!(笑)」
 --作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「お気に入りは赤と白のボーダーの水着で、1番楽しかったのはバドミントンをするシーンです! バドミントンの才能が開花しました!(笑) 白の競泳水着のシーンは、1月の真冬の寒い日に外で水を浴びたり、どこにも出てないけどプールに入りました! 今まで生きてきた中で1番寒かったのが思い出です!」
 --アイドルユニット、elsyのメンバーとしても活躍されています。どんなグループですか
 「emotional(感情)とsympathy(共感)の最初と最後の文字を取って『elsy』と名付けられました! はかなくエモい感情を多くの人と共感することをコンセプトとしている現在4人組のアイドルグループです」
 --愛森さんの担当は
 「デビューして1年半たち、私は初期メン、そしてリーダーとして活動してきました! グループでの担当は母、まとめ役、ツッコミ役です。グラビアの時のえちえちとは違う、清楚なお姉さんです!」
 --趣味やハマっていることは
 「女性アイドルが大好きで、2年前くらいからJuice=Juiceさんのオタクをしています! 最近はネットサイン会やチェキ会のために、たくさんCDを買いました! 早くコロナ禍が明けて、ライブに通いつめたいです。。」
 --特技は
 「えちえちな自撮りです。最近は一見えちえちに見えないけど、実はえちえちみたいな写真を撮れるように奮闘しています。SNSは私にとって、とっても大切なものです」
 --好きな男性のタイプは
 「やさしくて面白くて怒らなくて面倒見のいい人が理想です!」
 --将来の夢は
 「日本武道館でelsyのライブすること。個人としてはライブアイドルで1番グラビアのお仕事ができるくらい有名になって、表紙をたくさん飾れるようになりたいです!!」
 --出演番組やイベント、コンサートなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月22日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で、ファーストDVDの発売記念イベントを開催させていただきます! 5月29日に@JAM出演権をかけた大事なライブがZepp DiverCityにて行われます! どちらもよろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(485)】清楚とえちえちの二面性を持つGカップ巨乳!elsyのリーダー、愛森ちえ