秦基博、おちょやん最終回で感謝のツイート「最高でした 心より感謝です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

秦基博、おちょやん最終回で感謝のツイート「最高でした 心より感謝です」
秦基博【拡大】

 シンガー・ソングライター、秦基博(40)が14日、自身のツイッターを更新し、この日最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)への感謝をつづった。
 秦は同作の主題歌「泣き笑いのエピソード」を担当。同作の物語をもとに秦が書き下ろした楽曲で、一生懸命に生きるヒロイン・千代のひたむきな姿を思い描いた温かくも力強いナンバー。
 秦は「『おちょやん』最高でした。ありがとうございました。そして半年間、『泣き笑いのエピソード』も共にありがとうございました。心より感謝です。はた」と感謝をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秦基博、おちょやん最終回で感謝のツイート「最高でした 心より感謝です」