坂上忍、首相の五輪「やるよ」発言にチクリ「ペロっとしゃべってしまう人に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、首相の五輪「やるよ」発言にチクリ「ペロっとしゃべってしまう人に…」
坂上忍【拡大】

 14日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)は13日に菅義偉首相(72)が官邸で前千葉県知事の森田健作氏(71)と面会し、昼食をともにしたことを伝えた。
 森田氏によると、首相は「ワクチン接種を少しでも早くやって、五輪を目指す」と語ったという。また、森田氏は東京五輪・パラリンピックについて「首相に開催するか聞いたら、『やるよ』と言っていた。首相はその気でいたと思う」と話した。
 番組でこの話題を取り上げると、MCを務める俳優、坂上忍(53)はこの発言について「今ね、政府がオリンピックの開催ありきで進めていることに対して批判の声が高まっている中、こういうことをペロっとしゃべってしまう人に、総理も言っちゃうっていうのはね。いかがなものかと僕は思いますけどね」と指摘していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、首相の五輪「やるよ」発言にチクリ「ペロっとしゃべってしまう人に…」