西川瑞希、3月末に結婚していたことを報告 夫とは「出会ってから10年以上」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西川瑞希、3月末に結婚していたことを報告 夫とは「出会ってから10年以上」
西川瑞希(2015年撮影)【拡大】

 モデル、西川瑞希(28)が14日、ツイッターを更新し、3月に結婚していたことを発表した。西川は夫との2ショットを添え、「私ごとで大変恐縮ではございますが2021年3月31日に結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「お相手の方とは出会ってからも10年以上で、私のいろいろな面も知ってくれているからこそ信頼できる方です」と紹介した。
 また、結婚に至った経緯を「思い返してみると思い出の中にあるのは笑顔が絶えない毎日とたくさんの幸せがいっぱいで、そんな素敵な時間を与えてくれた彼とこれから先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と記し、「これからも初心を忘れずに、感謝の気持ちを大切に、お仕事や活動の方も引き続き頑張っていきますので今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。西川瑞希」と呼びかけている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西川瑞希、3月末に結婚していたことを報告 夫とは「出会ってから10年以上」