黒川芽以、昨年末にタイへ移住していた「仕事はずっと続けたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒川芽以、昨年末にタイへ移住していた「仕事はずっと続けたい」
黒川芽以【拡大】

 女優、黒川芽以(34)が13日、インスタグラムを更新。昨年12月ごろからタイへ移住していたことを明かした。4月に第1子出産を報告した黒川は、この日が34歳の誕生日。母となってから初めて迎えた誕生日に「誕生日を迎えました! 母になってからだと、なんだか不思議な気分。祝ってもらっていいのかな、というかなんというか。この間の母の日も、不思議な気分だったな」と率直な思いを記した。
 続けて「このような状況ですし、言うべきか言わぬべきか、悩んでいたのですが、実は昨年の12月くらいから、タイに住んでいます。そしてタイで出産しました」と告白。移住を報告した理由を「お仕事でご迷惑をおかけしないためにも、報告することにしました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「お仕事があれば、日本に戻ってやることも考えていたのですが、今の状況では行き来が難しいので、コロナがもう少し落ち着くまではできないかなと思っています」とつづり、「ずっとタイではないので、もちろん戻ったらまた作品作りができたら嬉しいです。仕事はずっと続けたいと思っています」と意欲を見せていた。
 黒川は2019年6月に一般男性との結婚をインスタグラムで発表。4月1日に第1子となる男児の出産を報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒川芽以、昨年末にタイへ移住していた「仕事はずっと続けたい」