アンガ田中、聖火リレー走者辞退について説明「本当はすごい走りたかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンガ田中、聖火リレー走者辞退について説明「本当はすごい走りたかった」
アンガールズの田中卓志【拡大】

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(45)が14日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。聖火リレーの走者を辞退した経緯について改めて説明した。
 田中は13日、自身のインスタグラムで出身地・広島県内での聖火リレーの走者を辞退したことを明かした。辞退理由は、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されている地域に住んでおり、移動が難しいためなどとしていた。
 この日、番組では五輪に関する話題となり、MCを務める俳優、坂上忍(53)から「田中が昨日決断したんだっけ?」と振られると、田中は「聖火ランナーの参加を控えさせていただくことになりまして…」と神妙な面持ちで語り始めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 以前から東京に緊急事態宣言が出た場合、キャンセルの可能性があると担当者に伝えていたという田中。「結局、緊急事態宣言が延長になってしまったので、これはちょっと東京から移動して参加するっていうのは厳しいなと思って、連絡させてもらったら『わかりました』って言われたので」と明かした。
 続けて「僕も、もともと“復興五輪”っていうのがテーマでスタートして、広島も豪雨災害からの復興がいろいろ進んでいたんで、そのことを伝えるためにもやらせていただければなと思って。地元を走るって立候補させていただいた。本当はすごい走りたかったんですけど、厳しい状況を見て」と無念の思いを口にし、「今、縮小してやる人たちは感染対策はされているので、応援したいと思う」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガ田中、聖火リレー走者辞退について説明「本当はすごい走りたかった」