ミキ・亜生、昴生は「春先に厚いジャンパーを着ている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミキ・亜生、昴生は「春先に厚いジャンパーを着ている」
 兄弟お笑いコンビ、ミキの昴生(35)と亜生(32)、アイドルグループ、NMB48の梅山恋和(ここな、17)が14日、「Ikenobo 花の甲子園2021」アンバサダー就任オンライン会見に出席した。
 3人一組の高校生が生け花の腕を競う大会で、リモートで行われる地区大会を経て全国8地区の代表チームによる全国大会(11月14日、京都・池坊会館)を目指す。
 京都出身のミキは両親が花好きで、幼い頃から花に囲まれて育ったようで、昴生は「母親は取ってはいけないところから花を取っていた。塀を登ったりしていた」と笑わせた。弟の亜生は「僕は季節感を大事にするけど、お兄ちゃんは春先に厚いジャンパーを着ている」と兄の服装について指摘した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 リモートで参加した梅山は現在高校3年生で、「同世代の方が夢に向かって頑張っているので、私も頑張ろうと思います」と刺激を受けた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミキ・亜生、昴生は「春先に厚いジャンパーを着ている」