大阪でインド変異株初確認 渡航歴あり、帰国後は隔離

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大阪でインド変異株初確認 渡航歴あり、帰国後は隔離
 大阪府は14日、インドで報告された新型コロナウイルス変異株の感染例1例が府内で初めて確認されたと発表した。府内の40代男性で、インドへの渡航歴があった。帰国後は自宅で過ごし、外部とは隔離されていた。4月下旬に発症したが、既に療養解除となっていた。府は「周囲でも感染の報告はない」としている。
 府によると、男性はPCR検査でコロナ陽性と判明。英国株かどうか調べる検査では陰性だったが、インド株かどうかの検査に移行し、14日に陽性と判明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大阪でインド変異株初確認 渡航歴あり、帰国後は隔離