三田佳子の次男、脅迫容疑で逮捕 内縁の妻に「おまえの父親を殺したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三田佳子の次男、脅迫容疑で逮捕 内縁の妻に「おまえの父親を殺したい」
高橋祐也容疑者【拡大】  内縁関係の妻(24)に「おまえの父親を殺したい」などと無料通信アプリLINE(ライン)でメッセージを送ったとして、警視庁渋谷署は17日、脅迫の疑いで、女優、三田佳子の次男で職業不詳、高橋祐也容疑者(39)=東京都中央区=を逮捕した。「メッセージは送ったが脅したわけではない」と容疑を否認している。 渋谷署によると、妻は9月下旬から実家に帰省していた。高橋容疑者は早く戻るように催促していたが、妻から「1カ月くらいは帰れない」とメッセージがあり、腹を立てたとみられる。 逮捕容疑は今月5~9日、ラインで妻に「おまえの父親を殺してやりたい」などと複数回メッセージを送り、脅迫した疑い。 身の危険を感じた妻と父親が署に相談した。 高橋容疑者は東京地裁で昨年12月、覚せい剤取締法違反罪で懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年の判決を受けていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三田佳子の次男、脅迫容疑で逮捕 内縁の妻に「おまえの父親を殺したい」