宇垣美里、コロナ禍明けたらバーデビュー「私も行けるかも」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宇垣美里、コロナ禍明けたらバーデビュー「私も行けるかも」
「DIAGEO WORLD CLASS 2021 JAPAN FINAL」のアフターゲストとして登場した宇垣美里【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 フリーアナウンサー、宇垣美里(30)が14日、東京都内で行われた「DIAGEO WORLD CLASS 2021 JAPAN FINAL」にゲスト出演した。
 世界一のバーテンダーを決める大会の日本予選で、お酒は大好きと明かしながらも「バーにはなかなか行ったことがなくて…。1人だと尻込みしちゃう」と吐露。出場したバーテンダーらに「何を頼むのが正解? 服装は?」などと質問し、「私も行けるかもという気持ちになりました。状況が許すようになれば楽しみに行きたい」と笑みを浮かべた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宇垣美里、コロナ禍明けたらバーデビュー「私も行けるかも」