W主演の長谷川奈央&市原綾真 『美しき誘惑-』の熱い思いを語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

W主演の長谷川奈央&市原綾真 『美しき誘惑-』の熱い思いを語る
初日あいさつに長谷川(前列中央)、市原(同左)らが登壇【拡大】

 「九尾の狐」の伝説をモチーフに、現代社会と掛け合わせた実写作品『美しき誘惑-現代の「画皮(がひ)」-』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われた。
 ともに映画初主演で、W主演を務めた長谷川奈央(28)と市原綾真(24)、特別出演の千眼美子(26)ら出演者と赤羽博監督(69)が登壇。長谷川は「人の生き方や人生観を変える力がある映画だと思っています」とコメント。市原も「1人でも多くの人に見ていただきたい」と作品への熱い思い入れを語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) W主演の長谷川奈央&市原綾真 『美しき誘惑-』の熱い思いを語る