NHK鈴木奈穂子アナ「私も背中を押してもらった」南杏子さんに感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK鈴木奈穂子アナ「私も背中を押してもらった」南杏子さんに感謝
鈴木奈穂子アナウンサー【拡大】

 NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(39)が14日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演した医師で作家の南杏子さんの印象をつづった。
 「小説の事、そしてご自身が医師として関わっていらっしゃる終末期医療のことなど、じっくり話してくださいました」と感謝。「私は何か始めたいと思った時に『うまくいかないかも…この年齢だし…お金も無駄かなぁ…』なんて考えてなかなか踏み出せないのですが、南さんは迷いなし!」と尊敬のまなざしを向けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「やってみたい事に次々チャレンジする姿に私も背中を押してもらった気持ちになりました。ありがとうございました!」と刺激を受けた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK鈴木奈穂子アナ「私も背中を押してもらった」南杏子さんに感謝