松井秀喜氏、笑点に出演 メンバーは狂喜乱舞

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井秀喜氏、笑点に出演 メンバーは狂喜乱舞
笑点に出演する松井秀喜氏【拡大】

 プロ野球巨人、米大リーグヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(46)が、16日放送の日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)に出演することが分かった。
 15日で番組放送満55周年を迎えることを記念し、「55」が最も似合う松井氏が米国からリモートで出演。特別大喜利で「こんなプロ野球選手は嫌だ!」のお題を出題し、今回座布団を一番多く獲得した笑点メンバーには、松井氏から「ゴジラ賞」として豪華賞品が贈られる。
 司会を務める落語家、春風亭昇太(61)は「まさか松井秀喜さんが笑点に出演してくださるなんて夢にも思いませんでした。番組55周年に華を添えていただけて嬉しかったです。松井さんが用意してくれた『ゴジラ賞』に、いい歳をしたメンバーが狂喜乱舞している姿は見ていて面白かったですが、僕だって欲しかったのに司会者なのでその権利が無かったことが、笑点の司会を引き受けて以来、一番残念だったかも知れません」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井秀喜氏、笑点に出演 メンバーは狂喜乱舞