フット後藤、昔の彼女は女性芸人「ココア」 貧乏デートのほうが「覚えている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フット後藤、昔の彼女は女性芸人「ココア」 貧乏デートのほうが「覚えている」
後藤輝基(フットボールアワー)【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)が14日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。NSC(吉本の芸人学校)時代、女芸人と交際していたことを暴露された。
 話しの流れの中で、女優の剛力彩芽(28)が“理想のデートプラン”を力説。その後、後藤は「数々してきたけど、お金のないときの時代のデートの方が覚えている」とし、若手時代に100円のハンバーガーを2人で半分ずつ割って食べたり、160円の市バスに乗り続けるデートをしていたと振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が「何年前の話?」と驚くと、後藤は「この世界入ってすぐ…」と返答。相方の岩尾望(45)が割って入り、「それがNSCの同期の彼女」と暴露した。後藤は慌てて「やめろ! お前」とツッコんだが、松本から「コンビなんやったけ?」と聞かれた岩尾は「ココア」と返し、暴露が止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット後藤、昔の彼女は女性芸人「ココア」 貧乏デートのほうが「覚えている」