和田アキ子、有村昆“不倫未遂”に「スイーツ食べるだけで行かないでしょう?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、有村昆“不倫未遂”に「スイーツ食べるだけで行かないでしょう?」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(71)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。14日に芸能活動を自粛を発表した映画コメンテーターでタレント、有村昆(44)について言及した。
 有村は14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に“不倫未遂”が報じられており、事務所は「自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました」と報告。同誌は、緊急事態宣言下の先月下旬に有村がセクシー美女と密会した様子をツーショット写真を添えて詳報。「キミの彼氏になりたいな」などと口説いてラブホテルに連れ込むも、拒否されたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今週の芸能ニュースを扱う中で、有村の話題に触れると、和田は「なんで不倫がこんなに話題になるの? 有村昆は新聞を読んでビックリしたんですけど、(所属事務所が自身と同じ)ホリプロなんですよ」と驚き。
 女性を連れ込んだラブホテルが「スイーツ食べ放題」のサービスを行っていたことが伝えられると、「そんなラブホテルがあるっていうのがすごいね。食べ放題(目当て)だけで行くっていう人もいるでしょう?」と私見を述べた。多様性のある現在のラブホテルに感心しつつ、「スイーツ食べ放題のラブホテルって。(有村は)スイーツ食べるだけでそこ行かないでしょう?」と推測した。
 有村は2012年に元日本テレビのフリーアナウンサー、丸岡いずみ(49)と結婚。18年1月に代理母出産で長男(3)を授かっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、有村昆“不倫未遂”に「スイーツ食べるだけで行かないでしょう?」