お笑いコンビ・ティモンディがZOZOマリンで始球式 高岸ワンバンで140キロ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

お笑いコンビ・ティモンディがZOZOマリンで始球式 高岸ワンバンで140キロ
始球式を務めたティモンディ・高岸宏行=ZOZOマリンスタジアム(撮影・田村亮介)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

(パ・リーグ、ロッテ-西武、8回戦、15日、ZOZOマリン)お笑いコンビのティモンディが始球式を行い、投手を務めた高岸宏行(28)がセットポジションからワンバウンドで捕手の前田裕太(28)へ、140キロのスピードボールを投じた。
 済美高(愛媛)、東洋大で野球部に在籍していた高岸に対し、左打席に立ったのは東洋大からドラフト2位でロッテ入団2年目の佐藤都志也捕手(23)。昨季までロッテに在籍していた内竜也氏(35)から投球を教わって始球式に臨んだ高岸は「内さんの縦スラ(スライダー)を意識して投げました」とワンバウンドの投球について冗談めかして言い訳し、観衆をおおいに笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「いいゲームにしていきたいと思います」と話し、おなじみの「やればできる!」と発して拍手を浴びた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) お笑いコンビ・ティモンディがZOZOマリンで始球式 高岸ワンバンで140キロ