コロナ感染の石井正則、退院を報告「しっかりした治療をしていただきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の石井正則、退院を報告「しっかりした治療をしていただきました」
石井正則【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、療養のため入院していた元お笑いコンビ、アリtoキリギリスで俳優、石井正則(48)が15日、ツイッターで退院を報告した。
 石井は「本日、5/15午前中に退院致しました」と報告。「自宅療養中に自分で感じているより、たいへんな状況になっており、入院となり、しっかりした治療をしていただきました。医療従事者の皆さまにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました」と感謝した。自身のYouTubeなどでも報告していくといい、「ご心配、ご迷惑おかけいたしました。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石井をめぐっては、先月26日に所属事務所が公式サイトで新型コロナへの感染を発表。サイトでは同23日に発熱し、翌24日に医療機関で抗原検査を受検した結果、陽性が判明。症状が安定していることから自宅療養をして回復に努めることを報告していたが、同29日には石井がツイッターで「まさか発症6日目にしてまだ39度超えるとは…」と高熱が出たことを明かしていた。今月3日、自身のツイッターで「入院をすることになりました」と報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の石井正則、退院を報告「しっかりした治療をしていただきました」