71歳・舘ひろし、中退の千葉工業大を卒業 特別卒業認定制度で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

71歳・舘ひろし、中退の千葉工業大を卒業 特別卒業認定制度で
舘ひろし【拡大】

 俳優、舘ひろし(71)が1970年に入学し、中退していた千葉工業大を卒業していたことが分かった。
 4月15日付で同大の公式サイトに掲載された学報で発表されており、3月22日に卒業証書を授与された。同大学の特別卒業認定制度によるもので「3年以上在籍した者・卒業に必要な単位中100単位以上を取得している者・学長の推薦がある者・社会的貢献に顕著である者」の資格を満たしたと判断された。
 学報には証書を受け取る舘の写真が添えられ、同日に行われた同大の卒業式にも同窓生として参加し、祝辞を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 71歳・舘ひろし、中退の千葉工業大を卒業 特別卒業認定制度で