世界的ダンサーの仲万美、初主演映画「ドリームズ・オン・ファイア」が公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

世界的ダンサーの仲万美、初主演映画「ドリームズ・オン・ファイア」が公開
初の主演映画「ドリームズ・オン・ファイア」が公開初日を迎え、オンラインで舞台あいさつを行った仲万美(左下)と共演の高嶋政宏(右上)。右下はカナダから出席したフィル・メッキ-監督【拡大】

 米歌手、マドンナ(62)のバックダンサーも務めた世界的ダンサーで女優、仲万美(なか・ばんび)が15日、東京都渋谷区のシアター・イメージフォーラムで、公開初日を迎えた初主演映画「ドリームズ・オン・ファイア」(フィル・メッキー監督)のオンライン舞台あいさつに、共演の俳優、高嶋政宏(55)らと出席した。
 映画出演2度目ながら初の主演オファーを受け、「正直疑いました」と振り返った仲。しかし、「フィルが書いた脚本を読んだときに、“これはボクしかできないな”と思って」と、ダンサーになる夢を胸に、家族の反対を押し切って上京する主人公を熱演した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 印象に残っている場面には、実在するSMバーでのダンスシーンを挙げ、「ドキドキしましたし、ここで働きたいって思いました」と笑って告白。すると、かねてSM好きを公言する高嶋も「あそこは僕の常連のお店で、ボトルも入ってるんですけど、あそこに行ったんだったら、次は歌舞伎町に行かないと」と早速“指南”した。同所ほかで全国順次公開。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 世界的ダンサーの仲万美、初主演映画「ドリームズ・オン・ファイア」が公開