元AKB48・河西智美が結婚 新体操講師で俳優・小山圭太と交際約2年で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元AKB48・河西智美が結婚 新体操講師で俳優・小山圭太と交際約2年で
ミュージカルの共演で運命の人と出会い、幸せいっぱいの河西【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 AKB48の元メンバーでミュージカルで活躍する河西智美(29)が15日、結婚することを発表した。相手は新体操講師で俳優、小山圭太(35)。交際約2年でゴールインとなった。
 河西はこの日、東京・汐留Blue moodで行われたファンミーティングで「このたび結婚することとなりました」と電撃告白。その瞬間、事前にファンに配られていた指鈴が一斉に鳴り響き、大感激した河西は涙を流して喜んだ。
 関係者によると、2人の出会いは2018、19年に上演されたミュージカル「ピーターパン」での共演。そのときは大勢で食事する仲の1人だったが、19年の公演後に意気投合し、本格的な交際に発展。河西と同じAKB2期生で親友でもある宮澤佐江(30)が陰ひなたとなって2人の恋を応援してきたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 河西の29歳の誕生日である昨年11月16日にディズニーランドでデートした際、小山がシンデレラ城の前でプロポーズし、快諾した。河西は自身のYouTubeチャンネルでも結婚することを報告し、「彼の仕事への姿勢や気配り、周りから信頼される人柄にひかれました」と明かしている。一方、小山も周囲に「交際初日から、この人と結婚すると運命を感じていた」と話している。
 所属事務所によると、2人は良い日取りを選んで近く婚姻届を提出。河西は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
河西 智美(かさい・ともみ)
 1991(平成3)年11月16日生まれ、29歳。東京都出身。2006年2月に第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格。同4月に同期の大島優子(32)、宮澤佐江らとともにチームKメンバーとして公演デビュー。お色気キャラで人気を集め、選抜総選挙は第1回の09年から順に10→12→16→12位。12年にシングル「まさか」でソロデビュー。13年5月に卒業した。愛称は「とも~み」。156センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB48・河西智美が結婚 新体操講師で俳優・小山圭太と交際約2年で