元ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生、芸能界引退を発表「楽しく充実した時間でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生、芸能界引退を発表「楽しく充実した時間でした」
渡邊璃生(2016年撮影)【拡大】

 元ベイビーレイズJAPANの渡邊璃生(21)が16日、ツイッターを更新し、芸能界引退を発表した。渡邊は「この度、私、渡邊璃生は、5月20日をもって芸能界を引退いたします。突然の発表となり申し訳ございません」と報告。「芸能活動は2008年頃から始めていました。その中でご迷惑をかけたこと、困らせてしまったことなどたくさんあったと思いますが、10年以上を芸能界で過ごし、その中で多くの経験をさせていただいたことは本当に楽しく充実した時間でした」と活動を振り返った。
 今後について詳細は明かさなかったが、「まだまだ未熟な身ではありますが、これから勉学に励み、新しく自分のやりたいことに向かっていけたらと考えております」とつづり、「関係者の方々、共に活動してきた仲間たち、そしてファンの皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました」と思いを記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 渡邉は2018年のベイビーレイズJAPAN解散後、作詞、ゲーム実況など幅広く活動。20年には初の小説集「愛の言い換え」を発売していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元ベイビーレイズJAPAN・渡邊璃生、芸能界引退を発表「楽しく充実した時間でした」