出川哲朗「どれだけ私たちにキスしてきたか」和田アキ子からの“被害”明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出川哲朗「どれだけ私たちにキスしてきたか」和田アキ子からの“被害”明かす
出川哲朗【拡大】

 タレントの出川哲朗(57)が16日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。同番組のMCを務める和田アキ子(71)から受けた酒の席でのキスについて語った。
 番組では人気男性デュオ、コブクロの黒田俊介(44)と不倫関係にあった女性が自殺未遂していたと報じられたことを取り上げ、その女性が黒田との初対面の席で「王様ゲーム」でキスをされたと話していることなどを紹介した。
 これについて和田が「それ(王様ゲーム)やる? 初めて(の同席)で」と疑問を呈したが、野生爆弾・くっきー!(45)は「やりますねえ。常駐のゲームですよ」と平然と答える。「もし王様ゲームに私が入ったらどうする」と和田が尋ねると、くっきー!は「なんでアンタが来るんだよ! 想像もしたくないわ」と眉をひそめながらも「くじ引いたらしょうがねえですよ。和田アキ子は罰ゲームだよ!」と消極的ながらも受け入れる姿勢を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この一連のやり取りを受け、出川は「アッコさんもよく本当に(キス)するなんて言いますね? あなたが(酒の席)どれだけ私たちにキスをしてきたか」と“告発”。「あれは冗談」と理解を求める和田に対し、出川は「俺、明太子大好きだったのに、チューされた感覚が明太子をブチューって(頬に押し付けた)感じだから、明太子をそれ以来食べられなくなっちゃって…」とトラウマになっていることを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗「どれだけ私たちにキスしてきたか」和田アキ子からの“被害”明かす