杉咲花、インスタ閉鎖を発表 芝居に「より一層集中していきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

杉咲花、インスタ閉鎖を発表 芝居に「より一層集中していきたい」
杉崎花【拡大】

 女優、杉咲花(23)が16日、インスタグラムを更新。ヒロイン・千代を演じたNHK連続テレビ小説「おちょやん」が15日で最終回を迎えたことを機に、同アカウントを閉鎖することを発表した。
 杉咲は「インスタグラムをフォローしてくださっている皆さまへ」と題し、「このアカウントを閉じようと思います!」と報告。閉鎖する理由について「突然で驚かせてしまうかもしれませんが、年々、お芝居を通してなにかを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなっていました。そこで節目として、おちょやんの放送が無事に終わったらと決めていたんです」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後はフォロワーへ感謝の気持ちをつづりながら「これからも感謝を大切にこつこつ進んでいきますので、楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。それでは…! 杉咲花」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉咲花、インスタ閉鎖を発表 芝居に「より一層集中していきたい」