手塚とおる、6年前に結婚してた プロポーズは「ないと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

手塚とおる、6年前に結婚してた プロポーズは「ないと思う」
手塚とおる【拡大】

 名バイプレーヤーとして知られる俳優、手塚とおる(58)が16日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)に出演。約6年前に結婚していたことを告白した。お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(34)から「手塚さんってご結婚はされているんですか?」と問われ、「してます、してます。遅いんですけどね。50(歳)過ぎてからなので」と告白した。
 相手は一般人で元々の知り合いだったそうで、「ずっと結婚しないと思ってたので、自分は。向いてないと思ってて。でもその方は割と僕を泳がせてくれます」と嬉しそうに語った。結婚についてメディアで明かしたのは初めてという手塚。これまで話さなかった理由を「芸能人じゃないと思っているので役者って。みんないつ言うんだろう…なんか難しくないですか」と説明。「プロポーズはあった?」という質問には「ないと思いますね。(奥さんから)『ここにサインして』みたいなのはあったかも」と回答。「そのときに鉛筆しかなかったので、鉛筆で書こうとしたら『鉛筆じゃ駄目』って言われた」と明かし、笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手塚とおる、6年前に結婚してた プロポーズは「ないと思う」