佐藤健「自分の中に剣心という人が降りてきた」 主演映画に思いはせる 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤健「自分の中に剣心という人が降りてきた」 主演映画に思いはせる 
イベントに出席した佐藤健と有村架純(東京・銀座)【拡大】

 俳優、佐藤健(32)が17日、東京都内で行われた主演映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(大友啓史監督、6月4日公開)の10thアニバーサリーイベントに、共演の有村架純(28)、江口洋介(53)らと出席した。
 人気漫画が原作で、先月23日に公開された「-The Final」に続く、2作連続公開作品の第2弾。佐藤は「今作では、本当にこの人幕末にいたんじゃないかと思うくらい、自分の中に剣心という人が降りてきた。ここまで役と一体化できたのは初めてかも」とシリーズ第1作の撮影から10年が経過した大作に思いをはせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤健「自分の中に剣心という人が降りてきた」 主演映画に思いはせる