後藤田氏の非公認申し入れ 自民徳島県連、党幹部に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

後藤田氏の非公認申し入れ 自民徳島県連、党幹部に
 自民党徳島県連会長の山口俊一元沖縄北方担当相は17日、林幹雄幹事長代理と党本部で会談し、後藤田正純衆院議員=徳島1区=が県連批判を続けているとして、次期衆院選で公認しないよう申し入れた。一方、後藤田氏は国会内で記者団に「党本部とは現職優先の合意書を交わしている」と反論した。申し入れ書は、後藤田氏に関し「同志として認められない。県選出国会議員として資質的、人間的に全くふさわしくない」と指摘。山口氏は、山口泰明選対委員長にも同様の申し入れをした。
 これに対し、後藤田氏は記者団に「申し入れは全く論拠、説得力がない」と強調した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 後藤田氏の非公認申し入れ 自民徳島県連、党幹部に