高畑充希、映画館では「寝落ちするのが好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高畑充希、映画館では「寝落ちするのが好き」
映画「浜の朝日の嘘つきどもと」の完成報告イベントに出席した左からタナダユキ監督、高畑充希、大久保佳代子=東京・六本木【拡大】

 女優、高畑充希(29)が18日、東京都内で行われた主演映画「浜の朝日の嘘つきどもと」(タナダユキ監督、9月10日公開)の完成報告イベントに共演の大久保佳代子(50)と出席した。
 同作は実在する福島・南相馬市の映画館「朝日座」を舞台に、閉館危機の劇場存続のために奔走する人たちの奮闘を描く。福島では8月27日に先行公開される。
 主人公を生き生きと演じた高畑は「とても温かい映画ができました」とあいさつ。自身の映画館での過ごし方を聞かれると「アップリンク渋谷で寝落ちするのが好きです」とリラックスの場を強調。同映画館は5月20日に閉館し、高畑は「なくなるのが残念」と話していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方の大久保は「私の女優さんのお仕事史上、いちばんボリュームがある作品。せりふが多くてプレッシャーでした」と撮影を振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑充希、映画館では「寝落ちするのが好き」