桑野信義、抗がん剤治療を中止「副作用に耐えられなくて」 ブログも一時休止へ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

桑野信義、抗がん剤治療を中止「副作用に耐えられなくて」 ブログも一時休止へ
桑野信義【拡大】

 タレント、桑野信義(64)が17日、自身のブログを更新。抗がん剤治療を中止するとともに、ブログの更新を一時休止することを報告した。桑野は昨秋にステージ3~4の大腸がんと宣告され、今年2月に手術を受けたことを、3月にブログで公表していた。
 桑野は「爺は大腸癌ステージ3~4で転移していたリンパ節ごとごっそりと手術で切除しましたがやはり再発の可能性は否めないので術後も抗癌剤治療を開始したんですが…」と経緯をつづり、「手術前より酷い副作用に耐えられなくて主治医の先生や会社、家族を含め話し合い治療を止めることにしました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「代わりに癌細胞を身体から消しさることを目標とし自己免疫力をUPさせる為に日夜…夜は寝てます」とし、「普段の生活を改めることに努めている 先ずは煙草・酒を断ち(自然に飲めなくなった)食生活を見直し適度な運動をして睡眠をしっかりとる」と生活習慣を改めたと説明。また「一番大切なのはストレスを感じないこと」とし、体のことだけを考えて「今日から少しの間ブログをお休みします」と報告した。(「」内は全て原文ママ)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桑野信義、抗がん剤治療を中止「副作用に耐えられなくて」 ブログも一時休止へ