ガンバレルーヤまひる、地元鳥取県の聖火ランナーを辞退

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ガンバレルーヤまひる、地元鳥取県の聖火ランナーを辞退
「ガンバレルーヤ」のまひる【拡大】

 女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのまひる(27)が18日、インスタグラムで、21、22日に鳥取県で予定される東京五輪の聖火リレーのランナーを辞退することを発表した。
 同県出身で、地元で走ることを楽しみにしていたというまひるは「予め決まっていた私の走行ルートは公道ではなく、人がいない場所を走るとお聞きしていたのですが、一部で私が公道を走ると誤解されるような報道があったことを聞きました。感染が収まらない中、そういった報道や公道以外の場所であっても、私が走る事で大切な地元の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする可能性が多少でもある事は本意ではなく、走ることへの不安を覚えました。そのため、熟考させて頂き今回はご辞退させて頂くことにしました」と辞退理由を説明。「今回鳥取で聖火ランナーに参加される皆様が、無事走行され、良い思い出となることを心からお祈りいたしております」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ガンバレルーヤまひる、地元鳥取県の聖火ランナーを辞退