北陽・虻ちゃん、UI経験「もう恥ずかしくない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
北陽・虻ちゃん、UI経験「もう恥ずかしくない」
P&Gの新ブランド発表会に登場した(左から)上脇、松本、虻川、菊地 =東京・新宿区【拡大】  お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(45)、タレントの菊地亜美(29)らが17日、東京都内で行われたP&Gの吸水ケア新ブランド「ウィスパーうすさら」の発表会に登壇した。 同ブランドは日本人女性の2人に1人以上が経験するというUI(尿もれ)専用のケア製品。会見では登壇者らが自身のUI経験を語り合った。 虻川は信号待ちなどでくしゃみした際に起こってしまうといい「年齢のせいかと思っていたけど、誰にでも起こると分かり、恥ずかしさがなくなった」と告白。フリーアナウンサーの松本志のぶ(50)、女優の上脇結友(29)は妊娠、出産を機に症状を自覚すると明かし、松本は「ショックだったけど、自分の体のことを認識して、逆にすっきりした」と語った。 ステージ上では新製品を使った吸水実験も行われ、菊地は「さらさらしている。水分の感じが全然ない」、上脇も「安心感があります」と吸水性能に驚いていた。同製品は10月26日より全国で発売される。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北陽・虻ちゃん、UI経験「もう恥ずかしくない」