中川翔子、免許証を公開し話題に「トレンド入りしてるの草」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川翔子、免許証を公開し話題に「トレンド入りしてるの草」
中川翔子【拡大】

 タレントの中川翔子(35)が18日、ツイッターを更新。「中川しようこ 初めての免許更新!!してきたぜ」と、更新したばかりの運転免許証を公開。「安全運転に気をつけてドライブ楽しみましょう」と呼びかけた。
 この免許証の写真にファンからは「免許の写真可愛く撮れてるのって羨ましい」「運転免許の写真でこんなに美人なのすごすぎます」「本名は【しようこ】なんですね」とコメントが多数寄せられた。
 自身の本名がトレンドワードに急浮上し、「中川しようこがトレンド入りしてるの草」と反応した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川翔子、免許証を公開し話題に「トレンド入りしてるの草」