田村亮、兄・正和さんを追悼「幸せな人生を送った」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田村亮、兄・正和さんを追悼「幸せな人生を送った」 
田村正和さん【拡大】

 俳優、田村正和さん(享年77)が4月3日に心不全で亡くなっていたことが明らかになった18日、弟で俳優、田村亮(74)が公式サイトでコメントを発表した。
 サイト内の日記で「正和兄貴が他界しました」と題し、「兄 田村正和が天国に旅立ちました」と報告。「4月3日、正和兄貴の奥さんからの突然の知らせで一瞬何の事か理解出来ず茫然としました。私の妻が3ヶ月程前に兄の奥さんと話しをした時も 兄は元気で散歩していると聞いていたのに…」と突然の別れに無念の思いを明かした。
 「兄は幸せな人生を送ったと思います。仕事でもプライベートでも何事も自分のライフスタイルを崩さず全うしたと思います」と人柄を紹介。「葬儀も派手にせず静かに見送ってくれと家族に言っていたそうです。生前、兄に関わって下さった方々に、私からも心より厚く御礼申し上げます。 合掌」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村亮、兄・正和さんを追悼「幸せな人生を送った」