ラウール、単独初主演映画の会見で「見てくれる人の反応が楽しみ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ラウール、単独初主演映画の会見で「見てくれる人の反応が楽しみ」
映画「ハニーレモンソーダ」の無観客完成披露会見に出席した左から吉川愛、Snow Manのラウール、堀田真由、濱田龍臣=東京・豊洲【拡大】

 男性9人組、Snow Manのラウール(17)が18日、東京都内で行われた単独初主演映画「ハニーレモンソーダ」(神徳幸治監督、7月9日公開)の無観客完成披露会見に共演の吉川愛(21)と出席した。
 レモン色の髪の主人公と、中学時代にいじめられていたヒロインの青春恋愛物語。初の単独主演作が完成し、「映画を見たときは緊張で恥ずかしくてドキドキしましたが、見てくれる人の反応が楽しみでしょうがない」とアピール。試写を一緒に見た吉川から「ラウールさんが下に消えた」と姿勢の悪さを暴露され、「見る態度は最悪だよね」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラウール、単独初主演映画の会見で「見てくれる人の反応が楽しみ」