【WEEKDAYはグラドル日記(488)】肌が透き通って血管が見えるほど白いFカップボディー!岬愛奈

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(488)】肌が透き通って血管が見えるほど白いFカップボディー!岬愛奈
 岬愛奈(みさき・あいな) ★生年月日 10月21日 ★出身地 長野県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B89(Fカップ)W60H87
 肌が透き通って血管が見えるほど白いFカップボディー!岬愛奈
 --芸能界デビューのきっかけは
 「スカパー!のアイドル番組に出たら焼き肉をごちそうしてもらえると聞いたので…(牛タン大好き!笑)」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「コンビニに置いてある雑誌に自分が載っているとすごくうれしくて、今まで知らなかった人たちがグラビアを通して私を知ってくれることが魅力です」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「みんなの元カノ、天然リアルボディーです!笑 あとは肌がめちゃくちゃ白くて、血管が透き通っているのも、よく褒められます(通称・クリオネ笑)」
 --4月17日に最新DVD「見えちゃった」(双葉社)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2月に東京都内と千葉県の木更津で撮影しました」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「甲子園出場校元マネジャーのバッティングフォームは必見です!(第二の神スイングも夢じゃない!?) 初めてバストトップ(透け)解禁してます。今すぐゲットだ!」
 --5月23日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館でDVDの発売イベントを行います。ファンへメッセージをお願いします
 「新たなチャレンジをして頑張ったので、ぜひ私に会いに来てね!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「アイドルオタクなので、モーニング娘。やNiziUが大好きです。最近は『カップ焼きそばー1グランプリ』を1人で開催しました!笑」
 --好きな男性のタイプは
 「自分の意見をしっかり持っている人がいいです。あとは、やっぱり私を笑顔にしてくれる人がいいなぁ」
 --将来の夢は
 「週刊誌の表紙でグラビアを飾ることが目標です!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(488)】肌が透き通って血管が見えるほど白いFカップボディー!岬愛奈