白石麻衣「ちょっとセクシーな人が好き」 理想の男性像&結婚観語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣「ちょっとセクシーな人が好き」 理想の男性像&結婚観語る
白石麻衣【拡大】

 元乃木坂46でタレント、白石麻衣(28)が19日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。結婚観や理想の男性像を明かした。この日の放送では同グループの元メンバーでMCの西野七瀬(26)の代打として白石が登場。ロケにも参加し、モデルで女優の堀田茜(28)、お笑いタレント、横澤夏子(30)とトークを展開した。
 堀田から「結婚とかどうですか?」と質問をぶつけられた白石は「やっぱり憧れはありますよね」と吐露。「30代前半とか30代でできたら一番良いのかなって。横澤さんくらいで子供産んでっていうのは理想です」と語り、2017年に一般男性と結婚し、昨年2月に第1子を出産した横澤を理想とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、その横澤が「今結婚相手というか好きな人から『結婚しよう』って言われたら『はい』って言う?」と問うと、「NOですね」とキッパリ。その理由を「今は仕事を頑張らなきゃいけない時期かなと思うので。とりあえず30歳区切りで見てます」と説明し、理想の男性像について「優しい人って言ってたんですけど、大人になってセンスのある人とか、ちょっとセクシーな方が好きです。余裕というか大人の落ち着きのある方、しっかりしてる方。でも一緒に楽しんでくれる時は面白いことしてみたいな」と語っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣「ちょっとセクシーな人が好き」 理想の男性像&結婚観語る