堀田茜、入念なパパラッチ対策明かす ドライブデートで「人出が多い時は後ろ座って…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堀田茜、入念なパパラッチ対策明かす ドライブデートで「人出が多い時は後ろ座って…」
堀田茜【拡大】

 モデルで女優の堀田茜(28)が19日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。ドライブデートでの入念なパパラッチ対策を明かした。この日の放送では、元乃木坂46でタレントの白石麻衣(28)、お笑いタレントの横澤夏子(30)とトークを展開。理想のデートの話題に、白石が「ドライブとかいいなって思います」と語ると、堀田は「でも後ろの席座らなきゃ…」とつぶやいた。
 すると、すかさず横澤が「座ってる?茜ちゃん」と追及。堀田は苦笑いしつつ、パパラッチ対策として、「人出が多い時は後ろとか座って、都内出ると助手席座ったりとかしてたことあります」と告白した。サービスエリアなどで座席を替えていたそうで、「運転席の後ろでこうやって(顔を近づけて)ずっとしゃべってる」と続けると、横澤は「それ逆に撮られそうじゃない?」とツッコミを入れていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、結婚後の引退についても話題が及ぶと、堀田は「絶対仕事続けたいです」と断言。「相手がどんな人でも?」と横澤が問うと、「総理大臣とかだったら…(辞める)」と答えて笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堀田茜、入念なパパラッチ対策明かす ドライブデートで「人出が多い時は後ろ座って…」