石井正則、田村正和さん訃報に「その場で動けなくなりました」古畑任三郎で共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石井正則、田村正和さん訃報に「その場で動けなくなりました」古畑任三郎で共演
石井正則【拡大】

 元お笑いコンビ、アリtoキリギリスで俳優、石井正則(48)が19日、ツイッターを更新。先月3日、心不全のため東京都内の病院で死去した俳優、田村正和さんを偲んだ。石井は田村さんの代表作、フジテレビ系「古畑任三郎」シリーズで共演していた。
 石井は訃報を聞いた際、「その場で動けなくなりました。2~3時間そのままでいたみたいです」と相当なショックを受けたといい、「『古畑任三郎』で、田村さんと過ごした時間は、自分の礎です。今はまだとても動けそうにありませんが、古畑さんの部下として、これからもしっかり動けるよう努めて参ります」と感謝の言葉を送った。続けて「ですので、ゆっくり休まれてください。古畑さん。ありがとうございました。田村正和さんのご冥福を心よりお祈りいたします」と追悼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石井正則、田村正和さん訃報に「その場で動けなくなりました」古畑任三郎で共演