舘ひろしが新垣結衣の結婚を祝福!「親心のような気持ちで、とても嬉しいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

舘ひろしが新垣結衣の結婚を祝福!「親心のような気持ちで、とても嬉しいです」
2007年にTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」で新垣とダブル主演した舘ひろし=2007年6月【拡大】

 女優、新垣結衣(32)と歌手で俳優、星野源(40)の電撃結婚を受けて19日、俳優、舘ひろし(71)が祝福のコメントを寄せた。
 舘は2007年に父と娘の身体が入れ替わるTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」で新垣とダブル主演した。「共演したとき、結衣は女子高生でしたね。もう、結婚する年になったんだなと、親心のような気持ちでとても嬉しいです。本当におめでとう!」と喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 舘ひろしが新垣結衣の結婚を祝福!「親心のような気持ちで、とても嬉しいです」