新垣結衣&星野源、ドラマの夫婦役が“リアル逃げ恥婚” 21年1月放送のSP撮影で急接近!交際5カ月

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新垣結衣&星野源、ドラマの夫婦役が“リアル逃げ恥婚” 21年1月放送のSP撮影で急接近!交際5カ月
電撃結婚を発表した新垣と星野。「逃げ恥」で登場した主人公・みくりの“妄想結婚式シーン”がリアルになった!(c)TBS【拡大】

 “リアル逃げ恥婚”だ! 女優、新垣結衣(32)と歌手で俳優、星野源(40)が大安吉日の19日、結婚することを電撃発表した。2016年のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じ、現実でも結ばれた形だ。関係者によると、今年1月放送の同作SPで再会して急接近。交際は約5カ月で当初から結婚前提だった。時期を見て婚姻届を提出する超ビッグカップルは直筆の連名でコメントを寄せ、「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」と誓った。
 「逃げ恥」の世界が現実に! 契約結婚から夫婦になった2人の主人公同様、ガッキーと源さんが列島もびっくりなリアルゴールインを決めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました」
 国民的スターの2人は、大安で物事を始めるのに最適とされる一粒万倍日の19日、連名の直筆署名入りの書面で報告。「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」とつづった。
 双方の所属事務所によると、婚姻届の提出については「今後、時期を見て入籍予定」と説明。新垣は妊娠しておらず、現在、同居はしていない。挙式・披露宴も未定だ。
 この日発表した理由については「今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果」と説明。親しい仕事関係者に報告があったのも最近で、コロナ禍での電撃発表となった。
 テレビ関係者によると、交際のきっかけは1月放送のTBS系SPドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」だった。昨年10月に始まった撮影での再会を機に急接近。宣伝活動の最後の仕事で、12月初旬に行われた同局系「ぴったんこカン・カン」の収録後、結婚前提に交際が始まった。同番組では声を合わせて笑うタイミングが一緒だったり、星野がガッキーの肩に手をのせるなど仲むつまじかった。
 新垣と星野は、16年10月期に放送されて大ヒットした「逃げ恥」で初共演。主人公・みくりが家事代行先の独身会社員・平匡(ひらまさ)と雇用関係となる契約結婚をした後、真実の愛を見つけて夫婦となるラブコメで、星野が担当した主題歌「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”は社会現象となった。
 物語のように愛を実らせた2人は、公式ファンクラブサイトなどでも報告。デビュー20周年の新垣は「現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、私生活についてこのような報告をする日が来るとは」と“超刺激的”な発表をした自身にツッコミを入れた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新垣結衣&星野源、ドラマの夫婦役が“リアル逃げ恥婚” 21年1月放送のSP撮影で急接近!交際5カ月