逃げ恥メンバーが結婚祝福!石田ゆり子「こりゃたいへんなニュースだ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

逃げ恥メンバーが結婚祝福!石田ゆり子「こりゃたいへんなニュースだ」
石田ゆり子【拡大】

 女優、新垣結衣(32)と歌手で俳優、星野源(40)が大安吉日の19日、結婚することを電撃発表した。
 新垣結衣と星野源の電撃結婚を受け、2人が出演したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演者が19日、祝福コメントを続々と発表した。
 新垣演じるみくりと仲良しの伯母、百合役の女優、石田ゆり子(51)は、インスタグラムに左手で顔を隠すような写真を投稿。「あのすみません びっくりして 鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど、すっぴんなんですけど わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう こりゃたいへんなニュースだ。」とユーモラスに喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 みくりの親友を演じた女優、真野恵里菜(30)も、ツイッターで「お二人の幸せを心からお祈りします!」と祝福。現在、夫でサッカー日本代表MF、柴崎岳(28)=スペイン2部リーグのレガネス所属=とスペインに住んでおり、「スペインは朝だったので夢なのか現実なのか、一瞬びっくりしたけどただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」とつづった。
 また、みくりの父、栃男を演じた俳優、宇梶剛士(58)はツイッターで「自分のところにまで祝福のお便りが山ほど届いております。それほど多くの人に愛されたドラマであり、お2人であったのでしょう。大いに、めでたしめでたし」と“娘”の結婚に感激。さらに、原作の漫画家、海野つなみさん(50)もツイッターで「これからもお二人の幸せと健康を、心から願っています」と2人のイラストを添えて祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 逃げ恥メンバーが結婚祝福!石田ゆり子「こりゃたいへんなニュースだ」