【WEEKDAYはグラドル日記(489)】コスプレ界No.1ボディーを誇る花咲来夢が5年ぶりDVDで限界露出に挑戦!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(489)】コスプレ界No.1ボディーを誇る花咲来夢が5年ぶりDVDで限界露出に挑戦!
 花咲来夢(はなさき・らいむ、BRAND) ★生年月日 4月27日 ★出身地 兵庫県 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B88(Gカップ)W60H86
 コスプレ界No.1ボディーを誇る花咲来夢が5年ぶりDVDで限界露出に挑戦!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「上京して2日後に、原宿で事務所から『入りませんか?』と誘われました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「日本にしかない独特の文化だと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「元OLです! ゲームとコスプレが大好きで、コスプレ×グラビアをmixした発信をしているので見てほしいです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --5月20日に5年ぶりのDVD「花咲く、果実」(ギルド)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「3月に、山梨県の河口湖と東京都内で撮影しました」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今までにない衣装や露出になっています。設定も面白いです。エピソードは、撮影がずっと楽しくて笑ってました(笑) 頑張りました!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「アイロンビーズで昔のゲームのキャラを作ることにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「思いやりのある人」
 --将来の夢は
 「自分で独立して女性社長になりたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月21日午後7時30分から東日本橋の東京Lily5階、6月27日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館8階で発売イベントがあります! こんなご時世ですが、無理をせずに会いに来られる人は、ぜひ来てくださったらうれしいです。検温、消毒などの対策をしっかりしてテンション高めで待ってます!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(489)】コスプレ界No.1ボディーを誇る花咲来夢が5年ぶりDVDで限界露出に挑戦!