設楽統、星野源から電話あった「奥さん女優さんじゃん!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

設楽統、星野源から電話あった「奥さん女優さんじゃん!」
お笑いコンビ、バナナマンの設楽統【拡大】

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(48)が20日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。女優、新垣結衣(32)との結婚を発表した歌手で俳優、星野源(40)から電話があったことを明かした。設楽と星野は2006年のドラマ「アキハバラ@DEEP」で共演以来、親交がある仲。番組冒頭、星野から事前に連絡があったのか問われた設楽は「(先週の)金曜日に源くん(星野)とラジオで会って。ラジオ終わった後も1時間くらいみんなでだらだらとしゃべってたんですけど、一切聞いてない!」と返して笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 19日の結婚発表直後、設楽は楽屋で1人、ニュースを見て結婚を知ったという。「えっ?」と驚いていると、星野から電話がかかってきたそうで「おめでとう』って言ったら、『こういう運びになりました、今後もよろしくお願いします』みたいな報告があった。『ラジオの時、全然言ってなかったね』と言ったら、『全部言わないでやってたので、すいません』って」と明かした。
 「電話してる時もちょっと友達感覚というか、そういうノリがあるから『すごいね! 奥さん女優さんじゃん!』って言った。源くんも『そりゃあそうだ』って」とうれしそうにやり取りを振り返っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 設楽統、星野源から電話あった「奥さん女優さんじゃん!」