ゆりやん、星野源と新垣結衣の結婚に驚き気絶?「私はずっと言ってたんですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆりやん、星野源と新垣結衣の結婚に驚き気絶?「私はずっと言ってたんですよ」
「漁港の肉子ちゃん」の大ヒット祈願を行ったゆりやんレトリィバァ【拡大】

 お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァ(30)が20日、大阪・東大阪市の枚岡神社でアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」(渡辺歩監督、6月11日公開)の大ヒット祈願を行った。
 直木賞作家、西加奈子さん(44)の同名ベストセラー小説を原作に、明石家さんま(65)が初めてプロデュースを手がけるアニメ映画。漁港で暮らす母娘、肉子ちゃんとキクコの成長を描くハートフルコメディーとなっている。
 ネコ役などを務めたゆりやんは、「さんまさんがブースの外にいて、急に決まる役とかもあったんで、『(さんまのお笑い)向上委員会』みたいでした」と収録を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年、星野源(40)の楽曲「うちで踊ろう」に合わせたダンス動画をSNSにアップしていたゆりやん。
 取材陣から星野と新垣結衣(32)の電撃結婚発表について聞かれ、「え? 新垣さんと星野さんって結婚されたんですか!?」と驚くと、その場で気絶するボケで笑わせた後、「私はずっと言ってたんですよ。そうなったらいい」とすました顔で話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆりやん、星野源と新垣結衣の結婚に驚き気絶?「私はずっと言ってたんですよ」