20歳のKaitoが改名を発表 俳優活動は「櫻井海音」に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

20歳のKaitoが改名を発表 俳優活動は「櫻井海音」に
俳優活動の芸名を『Kaito』から『櫻井海音』に改めた櫻井海音【拡大】

 ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーで俳優のKaito(20)が20日、自身の公式サイトを開設し、改名を発表した。引き続き音楽活動では「Kaito」、俳優など個人の活動は「櫻井海音」と2つの名前で活動するという。
 Kaitoは「『Kaito』改め『櫻井海音』です。20歳という節目を迎え、俳優として前に進んでいくために決断いたしました」と報告。改名に至った理由を「初めは自分のイメージにはあまり無かったお芝居というものが、20歳を迎えるころにはもっと色んな作品に参加したい、この芸事を極めていきたいという前向きな気持ちへと変わっていきました。芸名を変えたからといって大きく何かが変わるわけではありませんが、自分自身への意思表明、『櫻井海音』という名前を誰のものでもなく一から“自分”のものにする為に、日々精進していかなければならないという、一種の十字架のような気持ちで背負っていければと思います」と説明し、決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 Kaitoは2020年にABEMA「オオカミくんには騙されない」への出演で注目を集め、同年のNHK連続テレビ小説「エール」、今年1月に放送されたTBS系「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」などに出演。映画やドラマなどの撮影に挑みながら、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーとしても精力的に活動している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 20歳のKaitoが改名を発表 俳優活動は「櫻井海音」に