テレ朝・弘中綾香アナ、女性ファッション誌表紙に! 「with」で現役OLは創刊後初

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・弘中綾香アナ、女性ファッション誌表紙に! 「with」で現役OLは創刊後初
「with」7月号に登場する弘中綾香アナ(講談社「with」提供)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が女性ファッション誌の表紙に初登場することが20日、分かった。28日発売の「with」(講談社)7月号で、同誌では1981年の創刊後、現役OLが初表紙を飾る。 7月号のテーマは「毎日をときめかせてくれる『きゅん』は待っているものじゃない、自分で種を撒くもの!」。天然系の“あざとかわいさ”で人気の弘中アナは鮮やかな口紅が印象的な表情で“きゅん”を演出。ほかには透明感のある無防備なパジャマカットにも挑戦している。
 今回は同誌のインタビューにも応じ、仕事や日常生活など、様々なシチュエーションにおける“きゅん”についての思いにも言及している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・弘中綾香アナ、女性ファッション誌表紙に! 「with」で現役OLは創刊後初